サンダーVリボルト

謎のキングさん
[Lv.3]常連

[質問149702]謎のキングさんからの質問

設定2?

未解決
日時:2015/09/21 23:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

前日推定4の据えor上げ狙い。朝一0G~750GでRB 投資15K。ベル確率9.0 2500~5000Gボーナス連打で差枚2000枚程。ベル確率12.5。BB20 RB20 偶数濃厚。7300Gまで回して、ベル確率が14.14まで下がり、差枚1000枚程に…20時頃に止めました。
BB 28 RB 26 合算135 偶数濃厚となりました。 RBが優秀だった為粘ったのですが、これは設定2と思いますか?設定推測をお願いします! (スイカのこぼし無し、全ボーナス最大枚数獲得です)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2015/09/22 05:09

実際打ってないんでなんとも言えませんが、そのボナ確だけみて偶数なら6といってもいいのでは?
ベルなんて正直1日打った程度でわかるものでもないですからね。

謎のキングさん

謎のキングさんからのコメント

回答ありがとうございます!

ボーナス確率は設定5付近ですから、高設定の可能性も考えられますね!
個人的には低設定と思いたいですが(^^;

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)