サンダーVリボルト

カネジュンさん
[Lv.3]常連

[質問149624]カネジュンさんからの質問

高設定!?

未解決
日時:2015/09/17 13:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

総ゲーム数約3200G
BIG 18回 1/177
REG12回  1/266
合算         1/106
BIG中斜めベル平均1/2
約3000Gですが、高設定ですかね?数値的には6っぽいですが、3000G程だと過信は禁物ですかね?ちなみに通常時のベル確率は数えてません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

謎のキングさん
[Lv.3]常連

謎のキングさんからの回答

日時:2015/09/18 13:12

ベルが多く回転率が良いと感じたなら高設定濃厚だと思います。明らかにベルが少なく回転率が悪い場合は低設定の引き強かもしれません。 高設定投入履歴の多い店で特定日等、強い理由のある台なら設定6濃厚と言えます。

カネジュンさん

カネジュンさんからのコメント

回答ありがとうございます、ベルは数えてませんがコイン持ちが良かったので高設定っぽいですね
マイホもノーマル機に力を入れている感がありますし

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)