サンダーVリボルト

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

[質問149216]楽楽楽さんからの質問

素人です。教えて下さい

締切済
日時:2015/08/27 20:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今まで打ってて確定と思った演出が当たらなかったので質問

自分は左リール単独V狙い、中リール下段チェ付き赤7狙いで消化してます。

1.第一停止時ガシュッからリプ外れ

2スイカ右上がりテンパイからの外れ(目押しミスはなく、ビタで止まり枠上にスイカ)

3連チェは初めて見た時当たりだと思った素人からの質問でしたm(__)m
教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/09/02 13:03

1ハズレもあります

2ハサミスイカテンパイ中リール上段にバーor下段に、チェリーつき赤7停止しかリーチめなかったような

順押し右上がりにスイカスイカVは普通のハズレです

3赤7右リール停止時ボーナス絵柄テンパイしないので3連チェリーでもリーチ目にはならないかと。

チェリー出現時ボーナス絵柄テンパイがリーチ目なので

ボッチかもさん
[Lv.2]回答好き

ボッチかもさんからの回答

日時:2015/09/01 00:09

あまり詳しくないですが
第一ガシュッは、リプレイ又は外れ対応
第二ガシュッは、ベル又は外れ対応
矛盾すればボーナス確定。だったと思います
2、の斜めスイカ外れはハサミ打ちの場合だった気がします。
違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)