パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問150546]満園さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2015/11/07 13:06:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

いくつかの質問お願いします。
1、バーを揃える事が出来、VTが当選したらそこで告知されるんですか?それともボーナス中ですか?
2、ボーナス確定画面で、リールの回りにキャラが出ているパターンが有りますが、これってチャンスなんですか。
以上2つの事を教えて下さい。

【補足】

質問の追加お願いします。
3、この台の天井ってボーナス間999ゲームとのことですが、本当?今日の事ですが、1500ゲームもはまってしまいました。また、隣の台も1200ゲームまではまっていました。
VTが途中500ゲームほど有ったのですが、VT中はカウントなしってことはないよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/11/07 22:39

①は当選したことないのでわかりませんが、②のミニキャラは偶数設定の方が出やすいようです。 

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
なるほど、偶数設定で出やすくなるんですか。設定を見抜くヒントになりそうですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)