パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~

道の駅さん
[Lv.4]検証員

[質問149977]道の駅さんからの質問

万枚。

未解決
日時:2015/10/07 02:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

13000枚出ました!とりきれず残り1400Gも残ってました。とりきれれば20000オーバー確定でした。
質問なのですが
①千日戦争時の継続率とかあるのですか?5回引いて一回600乗せで残り4回は100以下でした。
②ART中のレギュラーボーナス時、第三バーはビタ押しすると確実に止まるのですか?それともレバーオン時に決まってるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/10/08 23:46

道の駅さん、こんばんは。
まず、万枚達成おめでとうございます!しかし、この台での2万枚は厳しいかと思われます先日、12時過ぎに入ったARTが22時過ぎまで続き、約13.000枚…1時間あたり1.300枚〜1.500枚計算で2万枚は不可能に近いです。いかにボーナスをコンスタントに引くかがポイントですね!
質問の答えですが
①千日戦争の継続率は80%で、初回は必ず継続します。
②ART中のレギュラーですが、ビタ押しが必要とされるのは、セブンセンシズチャレンジのみなので、カットイン時(レバオン)で揃うか揃わないか決まっていると思います。
しかし、千日戦争で600Gって凄いですよ!自分なんて270Gが最高ですから(笑)ちなみに平均は100G〜150Gらしいです
以上、長文失礼しましたm(_ _)m

道の駅さん

道の駅さんからのコメント

返答ありがとうございます♪千日戦争は継続率80%だけなのですね。違う方が朝一100ゲームで2500枚ほど出しその後出たり飲まれたりし1時間ほど空き台の所に2時30頃座り直ぐにART~閉店コースで総合計が約+16000枚でした。やはり深夜営業じゃない限り18000枚が限界ですね。ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)