SLOTシャドウハーツII-運命の道標-

たく!!さん
[Lv.4]検証員

[質問150455]たく!!さんからの質問

エピソード中

締切済
日時:2015/11/01 19:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

に中チェひいて
ボーナスも当選したんですが
FD→ゲーム数消化して
50GもFDもなかったんですが

エピソード中は上乗せないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雛綺さん
[Lv.6]セミプロ

雛綺さんからの回答

日時:2015/11/12 22:16

お役にたちませんでスマセン(; ^ω^)

シャドハの中チェって1/65000のフリーズ連れてこないと熱いけどフツ~な気がします(´-ω-)

SR中の中チェ同色ボナ当選だとリング成功でチョコ乗せしますし異色だと設定低そうだとリング自体発生せずに乗せなしボナのみとか度々あります(´-ω-)

失礼します

雛綺さん
[Lv.6]セミプロ

雛綺さんからの回答

日時:2015/11/10 01:55

はじめまして( ^ω^)

「当選時は一旦ストックし、エピソード・エンディング後のFDとARTゲーム数消化後、継続バトル前に放出する。」

とあります~( ^ω^)

たく!!さん

たく!!さんからのコメント

書いてるように
ゲーム数消化して
なにもなかったんですよね

この機種の質問一覧を見る(16)

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)