ストライクウィッチーズ

レッド777さん
[Lv.1]初心者

[質問149416]レッド777さんからの質問

リールロック

締切済
日時:2015/09/06 12:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

第1リールロックで普通の外れでした、レア小役確定では無いのですか?目押しミスしていません。

【補足】

状況はネウロイの巣の時でした、チャンス目でもなく。その後、100回転程回しました。このメーカーのわけのわからない演出に慣れっこですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2015/09/11 22:33

レベルupの表示もなかったですか?

レッド777さん

レッド777さんからのコメント

返答ありがとうございます、レベルアップ無しでした、隣りの人も出目を見てて、???な雰囲気でした。でも、もういいです久しぶりに楽しめた台でしたけど…打ち込める機種じゃないので…たぶん打たないです、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(10)

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)