ストライクウィッチーズ

水谷葵さん
[Lv.1]初心者

[質問149361]水谷葵さんからの質問

天井 ?

締切済
日時:2015/09/02 20:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: ボーナス 天井

本日、ボナ0回の台を1280+数ゲーム回したのですが、坂本(眼帯)が液晶割る演出(赤)からWIN。赤BBだった。

「天井みたいだしATには入るだろ」

BB中、レア役0(逆押し6回) 好機ナビすらでない

ATに入らない…だと!?

液晶でG数は確認していたし、ペナもしてないはずです。

本当にボナ+AT間1280なんですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/27 15:00

二人の回答者のどちらかですねぇ?

もう少し時間が経てばハッキリするんじゃないのかなぁ?

最大前兆が32ゲームですので、1,312ゲームで告知でなら、サイトや雑誌の情報が間違いだと言うのが確定するけども。
(ペナルティをしてない事が前提で)

(^^;

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/09/06 00:31

ちなみに、その32G以内に何か強い役は引きましたか??

だとしたら前兆含むレア役解除で、おそらくよくある(あって欲しくないですが)天井ストッパーだと思います。。

正確には1280+32G近く前兆があると思いますので、私が発動した時は内部カウンターで1320手前までは回したのが記憶です。

ちなみに天井発動なら、BB揃えた後にちゃんとし下のRUSHが光ります。

水谷葵さん

水谷葵さんからのコメント

特にレア役は引いていないはずなんですが…共通ベル等で嫌なタイミングで当ててしまった、ということかな…
ちな1294GでWINでした。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/02 23:13

サイトや雑誌の情報がどうであれ、実際に起こった事が全てです。つまり、1280の天井はBIG+AT確定ではないという事ですね(^_^;)
もう1つの天井でボーナス6連続AT非当選後は80%でAT当選というのがありますが、信頼できる有料サイトではこの台が出た当初はボーナス6連続AT非当選後は100%AT当選と書かれてました。
しかし、最近になりその情報が間違っていた事が分かり訂正され今に至っています。

ですから、1280天井の情報も間違っているのでしょうね(^_^;)

水谷葵さん

水谷葵さんからのコメント

BB後も特になにかあるわけでもなく450まで回してREG、強役無しの四人でAT当選…

これもうわかんねぇや(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(10)

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)