ストライクウィッチーズ

あたあたゆはさん
[Lv.1]初心者

[質問148902]あたあたゆはさんからの質問

バク?

締切済
日時:2015/08/13 20:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ストライクラッシュで白7一回しか揃わずプラス50枚だけだったんだけど、これはバクですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/13 22:19

初回の初当たりのみ2回保証で、後は基本1回って感じです。
あとバクじゃなくバグですね。

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2015/08/13 21:59

あたあたさんの質問のストライクラッシュとはAT中の白7の事ですか?だとしたら基本一回だと思います。通常ボナ~AT当選→ウォーロックモードだったら白7二回保証だと思います。

この機種の質問一覧を見る(10)

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)