ストライクウィッチーズ

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.3]常連

[質問148745]∑( ̄□ ̄)さんからの質問

超フリーズ

締切済
日時:2015/08/04 21:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

自分では引ける気がしないので目撃した人や超フリーズ引いた豪腕方、本当に前評判通り期待値5000越えそうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2015/08/14 08:01

一回目引いた時は5スロでしたが、7個しか乗らず、閉店45分前だったので、リール遊びに時間かかり、引いてから600枚位しか消化出きず、900枚残り、やはり時間あるときに引けないとなぁ…と。んで、他の日に20スロで朝一ちょい過ぎに違うホールで打ち、11時頃に夜ステでフリーズ。流石に今度はノーマルかなと思ってましたが、またクライマックスなってくれてしかも、結構続き、22個ストック出来ました。消化中は上位は坂本さんが、一回あっただけで、あとはルッキと主人公ばかりではありましたが、たまに結構継続するので、ストック消化時点で残3200枚、消化は500枚位でした。んで、消化中のストライクラッシュは20回位で、最終は6300枚位となりました。ちょい期待値足りないのは悲しいですが、大体平均的な引きかもです、3000枚位ストックして消化という。しかし、この台は最低300~500枚を最初にストック出来ないとストライクチャンスがキツいだけに駆け抜け余裕過ぎなのが…(; ̄ー ̄A

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/08/05 17:16

パチログ書いた者ですが
自分は昼12時開放で、1時間程打ちAT中に引きました。
8個上乗せして、トータル約850枚上乗せ
しかし、AT中の乗せが50枚ばかりで1200枚で終了。
確率や期待値知って絶望しました(^-^;

∑( ̄□ ̄)さん

∑( ̄□ ̄)さんからのコメント

引くだけでもかなりの確率なのにそこからさらに伸ばさいと2000枚もいかないんですね(´д`|||)

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/08/04 23:48

自分、いきなり引きました…(笑)

しかも22:30の出来事です。

上乗せだけで30分以上費やし、(リールグルグル回るだけだからコイン増えない…(泣))まともに消化し始めたのは既に23時超えてました。

で、750枚とったあとの残りは3000枚です。もう笑うしかないですね…。

みなさん、この台は時間にゆとりを持って打ちましょう(笑)

∑( ̄□ ̄)さん

∑( ̄□ ̄)さんからのコメント

上乗せ時間に30分もかかったんですか(ヾ(´・ω・`)朝一から夢と安心感ありますけど閉店間際だともう消化させてくれとなりますね(ノ_・,)

この機種の質問一覧を見る(10)

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)