サマージャンボ ~あの夏のチケットの行方~

蓮也さん
[Lv.2]回答好き

[質問148614]蓮也さんからの質問

設定0

締切済
日時:2015/07/27 23:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

設定1約94%

設定6が約108%

では設定0は?

…………119%が妥当なんかな?(-_-#)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/28 17:33

言ってる事は『設定J』の事ですねぇ?

ならば、120%を越えなければよいのですが、119%以下です。
(小数点が付くと思いますがねぇ)

蓮也さん

蓮也さんからのコメント

今回は設定Jが設定0になった書いて有ったから,ちと気になりましてね☆

非公開にせざる訳が有る割とは?って感じですよね

ドリジャンのJ見たいに0は初当たりフリーズスタートとかかな?

とか色々考えますが,解析が出だしたら,その内解る事ですね

この機種の質問一覧を見る(2)

サマージャンボ ~あの夏のチケットの行方~の関連情報