マイジャグラーIII

ポパイ6666さん
[Lv.1]初心者

[質問156264]ポパイ6666さんからの質問

確率

締切済
日時:2018/08/20 09:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: ボーナス

ジャグラーでプレイしている時、
B&R&合算の確立を見ます。
ボーナスフラグ成立時、
ハマった時、
見るタイミングで結構違います。

いつの確立が、参考になりますか?

例えば
・ボーナス成立時1/120(3000G)
・その後300ゲーム時132/1(3300G)

ビッグ先行なら、いいですが、REG先行なら継続悩みます。

【補足】

すいません、
その後ゲーム300ゲーム時、1/132(3300G)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/20 22:13

あくまで私の場合ですよう。

早目に見切るなら、3,000ゲーム位。

5,000ゲームは見ると思います。

でもこれは、高設定の可能性が有る店での話しです。

更に、6を使う事が有る店限定での話しで、どう考えても高設定だと思えた時での回答です。

そんな転換に成る前に、出玉が飲まれたり、追加投資をしても、付いて来ないと思ったら、5,000ゲーム位までは回さないです。

私が普段、今、行ってる店は、使ってもいいとこ5の店だし、高設定を余り望めない店ですので、余程じゃ無い限り追いません。

出玉が飲まれたら、止めます。

(ジャグシリーズに関しては)

数字は、自分に都合良く見ない事だと思います。

数値が良くて『6かも?』『6は無くても、4か5は有る』って都合良く人間は考えがちに成りますからねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/20 10:29

その後の確率表記が、132/1と成ってますが、1/132ですよねぇ?

私なら、どうするか考えた時に見ますので、私なら後者を見て考えます。

後者ですと、より回した総ゲーム数での確率に成りますからねぇ。

看破する為には、より多く回した総ゲームで見るのが良いと考えていますので。

ポパイ6666さん

ポパイ6666さんからのコメント

そうですよね、
では、どれくらいの総ゲーム数であれば信頼できますか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)