マイジャグラーIII

ポパイ6666さん
[Lv.1]初心者

[質問156234]ポパイ6666さんからの質問

GOGOランプの点灯

締切済
日時:2018/08/05 09:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ボーナスを引く回転数ですが、
例えば、105・08や113・17など10の桁が同じような傾向があると思いますが、
たまたまですか?

他に
前後の回転数が1/2になったり、2倍になったり、50違いになったり・・・

そこが面白いのですが(⌒∇⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/08 11:27

はい、偶々です。

傾向と言えば傾向ですが、それは人間が思うだけの事です。

んぅ~、何だろう?

確率で抽選された結果の分布図とでも言えばいいかと思います。

確率は確率どうり数値に成らないから確率な訳で、確率が1/100なのが、毎回の様に100ゲーム前後で当選したら可笑しいもん。

1ゲームで当選する事も有るし、1,000ゲームで当選する事も有るから確率な訳で。

常に同じ数値を元に抽選してるんだけど、振れ幅は確率分母が大きく成るほど、振れ幅も大きくなる。

数値遊びとして、ポパイ6666さんが言う傾向を楽しんでいいと思います。

(^^;

ポパイ6666さん

ポパイ6666さんからのコメント

ありがとうございます。
自分の中でいろいろ法則を作って遊んでいます。
時々、
こんなに予想が的中するなら予想屋に!・・・(*^^)v

しかし、外れる時は、裏目裏目に出て、次に座った人にボーナスプレゼントになります。
遠隔操作か、と疑います(笑)

ソースカツ丼さん
[Lv.2]回答好き

ソースカツ丼さんからの回答

日時:2018/08/05 22:30

間違いなく偶然です。

だけど自分だけのオカルトで
打ったりしてると楽しいですよね

ちなみに俺も高設定以外は
オカルト打ちを楽しむ派です。

ポパイ6666さん

ポパイ6666さんからのコメント

オカルトと思いますが、
次、何回でGOGOランプ光るか、
考えて当たったり、外れたり。
それが楽しいのかもしれません。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)