マイジャグラーIII

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問155443]銀玉親父さんからの質問

今更ですが、先ペカで

未解決
日時:2017/08/15 08:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今更ですが、先ペカで中段はありますか?確か、私の経験ではジャグラーシリーズ全般でなかったように思います。よかったら教えてください。

【お礼】

中段で先ペカあるんですね。一度は経験したいものです。しかし、先にビッグを狙えばそのままそろうのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2017/08/17 03:41

先ペカで中段あります。
経験済みです

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/08/15 11:37

何百、何千とジャグラー打ってますが、ないですね

中段はきちんとバーを狙わないと、確か止まらないはずなので・・・

先ペカは単独か重複(中段以外)だと思われます

銀玉親父さん

銀玉親父さんからのコメント

私自身の経験でも中段の先ペカはないことに賛成です。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)