マイジャグラーIII

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

[質問151872]桜井ゼウスさんからの質問

告知パターン

締切済
日時:2016/02/20 01:12:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: ボーナス 演出

多種多彩な告知パターンありますが、歴代のジャグラーの中で1番好きなペカリ方は何ですか?

自分は、第1ボタンを押して絵柄が止まった時に
ペカッが1番好きですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/23 06:18

クラシックのパネル消灯

ハッピーのレバーオンで音だけガコッ

レバーオンファンファーレ

バーからテンパイ音

マイジャグのランプ分裂

ペカり方というより色んな演出が好きです

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

ピトゥさんからの回答

日時:2016/02/21 09:56

1番はガールズの強ガコが好きです。

あとはラブリーの赤ペカに変わる瞬間とかクラシックの先ペカも良い!

桜井ゼウスさん

桜井ゼウスさんからのコメント

回答ありがとうございます

ラブリーのレバーONで赤になるのいいですよね

後、ゴージャグのちょとだけフリーズも気持ちいいですよね

ギャランドゥ2さん
[Lv.2]回答好き

ギャランドゥ2さんからの回答

日時:2016/02/20 06:14

自分は先ペカです(笑)
重複が絡まないと増えないから

いろいろデータ見ながら考えて打ってたけど(泣)
結論はビック連をどれだけ出せるかですね(笑)
ジャグ連10で8回ビックとかストック機としか思えないし!

裏モノ時代を感じさせますね

桜井ゼウスさん

桜井ゼウスさんからのコメント

回答ありがとです

たまに、昔のストック機かと思うぐらいビッグ蓮する時ありますよね笑

ジャグラーあるあるですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)