パチスロ魔法少女リリカルなのは

左馬介さん
[Lv.2]回答好き

[質問148962]左馬介さんからの質問

アースラ当選率

未解決
日時:2015/08/16 13:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

チャンス目、リリカル目からのアースラ当選率分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/08/17 00:42

リリカル目ってリーチ目の事だからリリカル目からはアースラ入らないと思いますよ。そもそも通常時にリリカル目って出るのかな(^_^;)?

チャンス目からのアースラ当選率についてですが、
この台は弱チャンス目と強チャンス目が同一フラグとなっており、このフラグを引いた時は弱チャンス目と強チャンス目がそれぞれ1対1の割合で出現します。
このフラグで強チャンス目が出現した場合、途中でベルこぼしを引かない限り必ず4ゲーム以内にアースラに突入します。

それとは別に単体で強チャンス目のフラグがあります。このフラグはただ3ゲーム間プチRTに入るだけで、アースラには絶対に当選しないものとなってます。

ですので、強チャンス目からのアースラ当選率という考え方ではなく、「種ありの強チャンス目」か「種なしの強チャンス目」か、と捉えたほうが良いと思います。

左馬介さん

左馬介さんからのコメント

なるほどそういう事でしたか
本物と見せかけてダミーが多数あるって事ですね
でも同一フラグって…無駄に引っ張られる事も多数あるって事か………

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)