パチスロバイオハザード6

こあらっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問148934]こあらっさんさんからの質問

PHRって。。

締切済
日時:2015/08/15 13:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

普通のhrみたいにエピ天とかあるんですか?
それともエピソード一話終わったらすぐに2話目にいっちゃうんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めっぽかいなさん
[Lv.2]回答好き

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/09/01 10:10

先日、フリーズからのPHRを堪能して来ました♪

通常のエピ天の概念(例えば、各一話の天井20G等)なのか、PHR時の仕様なのか、詳細は解りません(*_*)

体験では、全て21~26Gでエピソードが進みました!!

コンプリート時で約1100枚(^_^;)
シューティング2回あり、最終2500枚程度
(゜ロ゜)

微妙…ですかね(笑)

こあらっさんさん

こあらっさんさんからのコメント

やっぱりそうですよねぇ(((^^;)
じゃあ上乗せがもしなかったら260+66で312ゲーム位で終わるってことですね!
まぁそれはないと思いますけど(笑)
フリーズ引きたいです!
返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)