パチスロバイオハザード6

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問148514]てっやさんからの質問

ハザードバトル

締切済
日時:2015/07/21 17:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日、初めて打ったんですけど、バザードバドルって35%の解除率って書いたあったんですけど体感だど5%以下の気がするんだけどこんなもの何ですか?

バトル入っても、風な感じしかしない(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/27 12:40

二段階突破のシステムですから…引けないとそうなりますねf(^_^)ちなみに、ミッション時のレア役はフラグ不問で、実践上確定です(=゜ω゜)ノベル(外し目)で、25~50%ぢゃないかと個人的には思ってます(*^-^)ノあ、ミッション発展率は33~50%ぢゃないかな?

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2015/07/22 01:52

私も同意件です…が、数打ってればやっぱ確率って収束するのかなあ、なんて思ってます。初打ちの解除率はひどいもんでしたが、ここ最近は割りと35%と言われても信じれるくらいの解除率になってきました。
システム的にはサラ番の仁王門に似てるような気がします。せっかくレア役引いてシナリオミッションぶちこんでも3G連続でハズレ目からの失敗とか、まあキツイっす。

ちょんちょちょんさん
[Lv.8]研究員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2015/07/22 00:04

レア役引かないと熱くないので引けないときはそんなもんです。当たるときはベルでも当たるし確率なんてそんなもんですよ。

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)