パチスロバイオハザード6

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148366]ニャスさんからの質問

終了画面

締切済
日時:2015/07/14 08:56:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART終了画面の全員集合は設定56確定ですが男主人公3人は天国ですかねf(^_^)自身は天国でしたが…体験した方意見お願いします_(._.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PEOTWさん
[Lv.1]初心者

PEOTWさんからの回答

日時:2015/07/14 15:58

多分ですけど、CZが潜伏(もしくはそれ以上)していると思いますので、当然即止めは厳禁だと思います。
私は前兆を経てPZが当たった事もあります。

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

CZ確定画面は各主人公+パートナーの3種類だと思うから違うと思うけど…何かありそやけども…天国否定してる方も要るし(*´д`*)

Nevarさん
[Lv.1]初心者

Nevarさんからの回答

日時:2015/07/14 10:30

昨日、クリス、レオン、ジェイクの3人出ましたが200G程でハザードバトルにて当たりました(*^^*)

恐らく設定示唆かとf^_^;)
参考までにドゾ( ´ ▽ ` )ノ

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

設定示唆っすかねf(^_^)天国だったのはたまたまかな?

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)