吉宗 ~極~

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147614]さったにゃんさんからの質問

すくないんですか?

締切済
日時:2015/06/09 19:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

マイホやいろんなとこにはいってないのですが限定何台とかあるんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

地獄大将さん
[Lv.2]回答好き

地獄大将さんからの回答

日時:2015/06/10 10:35

限定では無いはずです。メーカーは売りたいでしょうが、ホールが買わないだけでしょう!。最近のホールは何でも買うという傾向が薄く、いい台なら買うという姿勢が感じられます。この台は直営店で少し触りましたが、相当きついです。よって、すぐに通路と化しました。導入見送るホールが多いのもわかります。ホールはユーザーの事を少しは考えていることも判ります。考えて無いのはメーカーだけですね。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(。・_・。)

設定いれてくれるホールならいれてくれたのですかね。

最近ヒットするだいがなくてバラエティに新台入るって感じでこまります。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/06/09 20:52

販売台数は、たしか5000台ぐらいだっなかな。
ホールも前作のように前評判以下の稼働状況のイメージが強いから導入ホールも少ないのでは!?

前作との変更点をおおざっぱに言うと
悪い点
天井までのゲーム数が深い。
AT+ボーナスの合算確率が前作の倍近く悪い。

良い点
1000ゲーム以上のボーナスはビッグ。
ビッグは必ず特化ゾーンが1つ付いてる。
AT初期ゲーム数が40から80ゲームに変更。
それと前作より特化ゾーンなどは性能が若干アップしているらしい。

このような感じなので、かなり前作より荒波に変更されてるので荒波台が好きな人には、嬉しい変更点だと思われます。

しかし、前作を思えば導入ホールも少なく、ましてや大量導入なんて、あまりないかもしれませんね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(。・_・。)

確かに荒くはなってますがリセットもアイコンなのでおいしかったので好きな台だったのですが。

この機種の質問一覧を見る(9)

吉宗 ~極~の関連情報


設置店舗(全国)