押し順ケロルン

はるっチさん
[Lv.2]回答好き

[質問148301]はるっチさんからの質問

バケ中の星くん?

未解決
日時:2015/07/11 11:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 演出

バケ中の星くん登場って何か関係ありますか?
雑誌では意味ありそうに書いてあったのですが、連チャンはしませんでした!
高設定はバケ中にプレミアキャラが出ると、星くんは意味ないんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/07/12 03:12

最新の情報では山佐キャラ出現したら4、5、6確定。
星くんは高設定ほど出現率が高いだけであり設定1でも出現します。
ですから星くんが1回出現した程度では安心できないですね!複数回出たら期待できるレベルです。

はるっチさん

はるっチさんからのコメント

一度だけやったので、最初にそれが出てしまって粘ったあげくハマりを何回もくらいました。

やっぱり一度だけでは意味がないのですね(;_;)
ありがとうございます(*^o^*)

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2015/07/11 16:23

山佐キャラは設定4.5.6確定です!
ぶん回しましょう!

この機種の質問一覧を見る(2)

押し順ケロルンの関連情報


設置店舗(全国)