ガン×ソード

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

[質問147755]ひぃぃぃ~さんからの質問

98%ループ

未解決
日時:2015/06/16 02:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

直接の関係はないので、申し訳ないんですけど、AT、ART、ボーナスなど98%ループのシステムがあった機種を知りたいです
教えて下さい!!
よろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/06/17 01:04

ART
2027(JPS)で最大98%継続

初代悪魔城ドラキュラ(KPE)で最大99%継続

ARTというほどの性能はなかったと思いますが、怒濤の剣(漢字合ってるかどうか自信ないです現ユニバーサル)で最大99%継続

というのがありました。
ただ悪魔城ドラキュラのARTはボーナス引くと終わるので、99%継続と言ってもそれほどインパクトはありません。

95%継続だと結構あったのですが、98%以上となるとあまり思い浮かびませんね

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2015/06/16 08:59

98%となるとなかなか無いですが…初代シンデレラブレイドのアーデルハイトOPTとかが当てはまるでしょうか…

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(7)

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)