デビルサバイバー2 最後の7日間

ぷりてぃ拓さん
[Lv.2]回答好き

[質問148232]ぷりてぃ拓さんからの質問

いやぁ~………

未解決
日時:2015/07/07 21:03:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ちょいと質問ですが、初当たり6000回回して37回最大獲得枚数280枚、8万負け初当たりが良かったしCZにもよく入る、だがとにかく増えないこんなもんなんですか?たんに引き弱なだけです?あまりにひどくて皆さんのご意見聞かせてもらえたらうれしいです。
PS.しょーもない反発コメントはいりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/07/07 23:22

この台はどうしてもAT中のレア役のタイミングだったり展開に出玉がフルに左右されてしまいます。
こういうもんと言ってしまえばこういうもんなんですが、逆に一気に4桁増えることもあったりします。
設定は良かったと察しますが、この台の安定感のなさを突破できなかったのが口惜しいところですね。

ハイエナしやすい台ですが突っ張るのはリスキーな台です。

ぷりてぃ拓さん

ぷりてぃ拓さんからのコメント

ご意見ありがとうございます!
やはりAT中のレア役に左右されますよね……サバイバルバトルにもバンバン入るしCZもよく行きます、設定が良くてもAT開始時の上乗せゾーン?みたいなのありますが優遇はないのでしょうかねー?引き弱だったと言い聞かせ帰りました(´;ω;`)ウッ…

この機種の質問一覧を見る(12)

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)