デビルサバイバー2 最後の7日間

ミツウロコさん
[Lv.2]回答好き

[質問148030]ミツウロコさんからの質問

獲得枚数

締切済
日時:2015/06/27 22:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

一撃、1日通して、どちらでもいいので最高獲得枚数を教えて下さい

止め時の参考にしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エコエコアップさん
[Lv.5]マニア

エコエコアップさんからの回答

日時:2015/07/05 23:42

一撃6500枚でした。
宵越しCZ天井からじゃあくフロストありましたが、230枚スタートで700枚終了。
次のCZ天井→セプテントリオン強襲→全部撃破→レア役バースト中→デビルオークション→レア役バースト終了時点で3300枚獲得でそこから何だかんだで6500枚。
すぐにCZであたり2000枚獲得。
そのあと飲まれては出てを繰り返して8000枚オーバーで終了でした。

止めどきは、ほぼ天国はないように思いますが一応16Gから32Gにかけてバトル演出があります。演出なしの場合もあります。
前回の当たりでサバイバルバトル赤→レインボーで1600ポイント獲得して即当たりの場合は、天国でバトル2回CZ4、5回きました。
その時は、当たりを引いてもサバイバルポイントを消費しれなかったのでストックされている模様。
その場合は様子見が必要と思います。
長文失礼しました。

ageageさん
[Lv.2]回答好き

ageageさんからの回答

日時:2015/06/28 06:17

一撃4777枚1578ゲーム、天井から封龍?の240乗せ、SSアリスからのレアバースト、後は順調にバトルをスルーしつつ、400回転バトルをしなかったり、イシスさんが仕事しなかったりで、Day6止まりでした。最高枚数は6800枚位ですね。ちなみにプレミアムフリーズ、じゃあくふろすとは引いたこと無いです

ミツウロコさん

ミツウロコさんからのコメント

回答ありがとうございます

プレミア、じゃあく無しでこの枚数ゎ羨ましい限りですよ

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/06/28 03:25

ちょっと飲まれて流したら4500枚でした。

セプテン強襲~4体撃破

道中
じゃあくフロ×①

デビルオークション×①

エンディング

の流れです。

ミツウロコさん

ミツウロコさんからのコメント

回答ありがとうございます

セプテン強襲ゎ2回あるけど、AT中の仲魔が一気に増えるのゎまだ来たことないので羨ましいです

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

八代◎将軍さんからの回答

日時:2015/06/28 01:14

一撃5821枚(2027G)が最高でした。

エンディング+1G連での終了画面表示です。

ミツウロコさん

ミツウロコさんからのコメント

回答ありがとうございます

一撃5000overゎすごいですね!

この機種の質問一覧を見る(12)

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)