デビルサバイバー2 最後の7日間

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147977]ポピさんからの質問

読みづらかったらすいません

未解決
日時:2015/06/25 20:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

3つ質問があります。

①セプテンバトル発展前のミッションにて、告知がケータイプッシュだった場合はアツめな発展なんでしょうか?それとも単なる発展に期待できるだけでしょうか。

②通常時からのセプテン強襲は勝利しつづければどこまでもループするんでしょうか、それとも7日目でストップとかですか?

③7日目にて(ラスボスですかね)他とは違い警戒とかの煽りが全然出ませんが、バトル発展した時点で勝利扱いなのでしょうか?それとも発展しづらいだけでしょうか。

他愛ない質問ですが、知ってる方いらっしゃいましたら是非

【補足】

すいません、②は解決しました。
サイトに書いてましたねm(__)m

【お礼】

丁寧な解説ありがとうございましたー!(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビゾンテ@さん
[Lv.4]検証員

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2015/06/26 00:27

①発展&勝利確定かと…
これに関しては、100%かはまだ分かりませんが、AT中の携帯プッシュの指示は熱い時しか出てないんで、自分は確定であって欲しいと思ってますw

②最大7体ですね。
1体目は勝利確定で、それ以降は50%で勝利になるんで、最低でも1体は全役上乗せ悪魔がGETになります。

③発展しづらく、発展すれば勝利確定です。
ちなみにエンディングの恩恵は、20ゲームのATと1ゲーム連ですね。

以上ですw

この機種の質問一覧を見る(12)

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)