ミリオンゴッド-神々の凱旋-

かんな-なさん
[Lv.1]初心者

[質問156682]かんな-なさんからの質問

GG中のアルテミスの矢

未解決
日時:2019/11/06 21:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 演出

教えて下さい(´・_・`)

GG中、青7が4連のあと
5連目にアルテミスの矢が降り、
Gスト確定だなぁーなんて
ボーっと油断して眺めてたら
リールは青7そろわずで、
でも履歴は青7が5連目になり
Gストに入りました。

GG中、アルテミスの矢から
青7そろわない事が初めてだったので
質問させていただきました。
これは、どーゆー状況だったのでしょうか?

ちなみに
ゼウスステージ
ゼウス様の左手にハーデス有りなどの
連チャン中で25連しました。

【お礼】

ありがとうございました
(*´∀`)
すごーく勉強になります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒兵衛さん
[Lv.4]検証員

黒兵衛さんからの回答

日時:2019/11/10 16:21

見間違いです。

ナビ通りに押した場合は絶対に青7が揃ってます。上段・中段・右下がりのいずれかです。
ナビを無視したとしても絶対に青7か下段黄7が揃います。

かんな-なさん

かんな-なさんからのコメント

黒兵衛さん♪
回答ありがとうございます
(´▽`)


見間違えでしたか…
(゜o゜;)


押し順ミスは無かったです。
ペナ音も無かったです。
リールに違和感あって…
おょ?
と思ったんですが
見間違えかと思います!

ありがとうございました♪
(*^▽^*)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:240
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報