ミリオンゴッド-神々の凱旋-

れーまんさん
[Lv.1]初心者

[質問156586]れーまんさんからの質問

PGG中にPGG

未解決
日時:2019/06/27 03:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

GODを最近打ち始めたばかりなんですが、昨日PGG中にPGGを引いたんですが、、ネットで調べても同件の内容見つからなくて。
これってあまりないことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2019/06/27 05:37

約8000分の1ですがいつでも抽選はしてます。
2ゲーム連続とかも画像残ってますね。

凱旋だとGODは5セット&ループストック抽選なんで二回引けば最低10セットプラスα、ミニマム3000枚で平均4,5千枚くらいですかな。

れーまんさん

れーまんさんからのコメント

遅くなりましたが、詳しく教えて頂きありがとうございます!^^
やはり確率も高いので中々抽選には当選しませんね笑
あの日がラッキーだったとしか思えないです🐈

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報