ミリオンゴッド-神々の凱旋-

裏店主さん
[Lv.1]初心者

[質問156174]裏店主さんからの質問

最近に凱旋にはまりました。素人です

締切済
日時:2018/06/22 03:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37
タグ: 天井 ゾーン

さっそく質問ですが、天井ついて、昨日宵越し天井まで、当選後、右に「救済発動」がでましたが、これって80%引けた事にはならないのですか?また、リセット天井の場合でも、天井到達時には表示されるのでしょうか?

【補足】

お二人様、ありがとうございました。
天井だと思っていても出たり出なかったりしていたので、スッキリしました。でも、本当に、50:50で、80%なのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SS007さん
[Lv.4]検証員

SS007さんからの回答

日時:2018/06/27 09:10

ではもう一度
天井恩恵抽選は50%ですが、ループ抽選は80%だから20%は最初から漏れますね…天井到達ループ獲得は実質40%。私も数あるなかで結構やらかしてるんだと思います。

クラウド2018さん
[Lv.2]回答好き

クラウド2018さんからの回答

日時:2018/06/22 15:12

救済発動は天井に到達しましたって事だけで、
80%を引けたことにはならないですよ。

GGが終わって、GG中に上乗せとか何もないのにG−ZONEで当たって初めて当選してたんや?

って思うレベルです。

SS007さん
[Lv.4]検証員

SS007さんからの回答

日時:2018/06/22 08:57

ユニメモをセットしていれば1480Gの本天井に届けばループ抽選結果に関係なく必ず表示されます。宵越しの場合でも同じです。
ただ510G、1000Gの仮天井の場合は表示されません。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報