ミリオンゴッド-神々の凱旋-

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156070]さったにゃんさんからの質問

GG中

締切済
日時:2018/04/30 01:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25
タグ: 演出

ATはいって開始画面通常ステージでボタンでたのにあえておさないで消化したら上段リプレイでした。

ポセイドンかゼウスに移行してたってことですか??

ボタンステチェンだったをあえておさないで消化してまたボタンきて今度おしたらステチェンってなることはあるのでしょうか?w

1セット以内で。

前半にしかステチェンしないので無理なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2018/05/02 17:37

その通りと思いますよ!  LEDは 2か4のはずです。
ステージチェンジは1回以外は ないと思います。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報