ミリオンゴッド-神々の凱旋-

Aresさん
[Lv.1]初心者

[質問156013]Aresさんからの質問

わかる方教えてください!

締切済
日時:2018/03/23 21:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった65
タグ: 演出

通常演出の鏡が5連しても何も無かったのですが、5連は確定とかじゃないんですか?そのあと200ほど回しお金が尽きたので帰りました。
わかる方いてたら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2018/03/24 17:20

珍しいパターンですが あり得ます。鏡4連は当選の可能性 大ですよね。     今回の状況は 鏡3連スルーと鏡2連スルーがたまたま連続したと考えられます。ブラホは継続がわかりますが 鏡や 雷は分かりません。雷4連スルーとか雷5連スルーとかもたまにありますよ。

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2018/03/24 03:52

氷、もしくは雷とかの演出+鏡でしたか?
連続で鏡5連でした?とりあえず鏡3連以上は前兆濃厚と書いてますが濃厚なだけで確定ではないのかもですね。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    第一ボタン回答数:3参考になる:34
  • 解決済
    左リール中段赤7回答数:5参考になる:113
  • 解決済
    Gzone抜けループ放出回答数:4参考になる:30
  • 解決済
    557回答数:1参考になる:293
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報