ミリオンゴッド-神々の凱旋-

あひーさん
[Lv.1]初心者

[質問155921]あひーさんからの質問

リプレイ四連する前ペナルティー

締切済
日時:2018/01/26 08:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった117

リプレイ四連の数ゲーム前にペナルティーがあるとジーストップは発動しないものですか?
リプ四して発動しなくて店員に文句言ったら可能性としてはペナルティしか考えられないといわれました。ぺなったか記憶は曖昧です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2018/01/26 21:56

全回転さんがおっしゃる通りですね。
通常黄7、青7が3つ以上揃うと右の履歴が点滅し抽選を表示し
ますが、これがペナ中は点滅していないと思います。
4連途中から抽選となることもあるので4連点滅してても3連抽選だったりと…連れはこのケースの黄7でGG飛ばしました。

あひーさん

あひーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かに抽選されると点滅しますよね
でも店員と揉めてたので点滅したのか記憶にないけどリプ4は確かにしました。
GGも黄色4で飛ぶならやはりぺなと考えるしかないですね(^_^;)

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2018/01/26 18:49

アプリの凱旋で試してみましたが発動しなかったですね。確かペナの後5ゲーム間は駄目なはずですよ。気をつけましょう

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報