ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ピロ吉7さん
[Lv.2]回答好き

[質問155883]ピロ吉7さんからの質問

…。

締切済
日時:2018/01/03 22:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

凱旋の通常時遅れ+台振動+pushボタン点灯は、神降臨確定では無いんでしょうか?
ペナ無しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2018/01/05 09:52

ここまであれば普通は確定役ですよね〜赤7でしたか?
私の経験で遅れの場合、バイブはG-ZONE時しかなく、神と赤7両方あります。ボタンpushはBETボタンの経験はなし〜右pushボタン点灯はありますが静かに点灯〜ブラックアウトすると思います。
もし3つ重なってハズレなら極めて薄い演出かと…
レバーオンバイブで2度ハズしている私は、確認できる演出でないと確定はないと思ってます。

ピロ吉7さん

ピロ吉7さんからのコメント

遅れ来て、
右push点灯+台と言うか、スピーカーバイブ?
ハーデスでも有る台の奥の方で鳴ってる割りと静かなバイブ音でしたね。
ブラックアウトを予感して押してみましたがブラックアウト無し。
第一停止勿論7
第二停止リール液晶共にノーテンパイでしたね。
そもそも凱旋は、遅れ+push点灯=確定では無いって記載も有りましたので、今回は激薄の演出ですかね?
遅れ無しであれば確定だったのでは?と、解釈するしかなかったです…。
台振動まで有ったのに…。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報