ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ヒキ弱さんさん
[Lv.1]初心者

[質問155870]ヒキ弱さんさんからの質問

GG中右側エンブレム赤→2連終了

未解決
日時:2017/12/29 21:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

タイトルの通り、GG初当たりでベルを5連で引き、画面右側に赤エンブレムが出現しましたが、GG自体が2連で終了しました。その後160G程回しましたが、あえなく閉店間際となり終了。
こういうことって有り得ることなんでしょうか?悲しい‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/12/30 14:30

5連で赤になる事はありません。絶対に白にしかなりません。認識違いでしょうな。
それは赤ではなく白です。

ヒキ弱さんさん

ヒキ弱さんさんからのコメント

し、白!土台の色ではなくて、文字の色で見るんですね…。勉強になりました。ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報