ミリオンゴッド-神々の凱旋-

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問155679]〇とっつぁん〇さんからの質問

リプ5

締切済
日時:2017/10/02 21:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

同じ様な質問あったらすいません。
今日リプ5して、g-stopも入らず、GGもはいりませんでした。
以前、中段リプは抽選に入らないってのを見た事あるので、質問しました。
言われてみれば、どこかで、中段リプを引いた様な気もします。
例えば、リプ、リプ、リプ、中段リプ、リプ で、リプ3は抽選に外れた、とか、リプ、リプ、中段リプ、リプ、リプとか。
店員に言ったら抽選ですからって逃げられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ESTさん
[Lv.3]常連

ESTさんからの回答

日時:2017/10/31 22:17

前に打ってた人若しくは前日の止め際にペナルティーしまくってペナ引き継いでいたとか?
故意にペナ打ちしまくってる人ごくたまにいますよね
やめて欲しいですけど
リプ3以上の時、履歴点滅してたか覚えてます?
ペナルティー中は履歴点滅しないと思ったけど

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/10/03 22:53

それはおかしいですね!  リプレイ連は 通常リプレイでも 中段リプレイでも有効で 3連時以降は履歴が点滅するはずです。    自分も凱旋はかなり回していますが今回のようなパターンは経験ありません。  可能性としたら 押し順ミスのペナルティがありますが 問題なかったでしょうか?

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございます。
押し順ミスもなかったですよ。
どこかの掲示板で同じ様な内容見た事あるんですけど、どっちにしてもレア経験ですよね。レアSINよりレアかもですね。

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/10/03 00:11

中段リプでもリプレイには変わりないんで、例え、
リプ、リプ、中段リプ、リプ、リプでも5連扱いのはずですよ。先程、凱旋のアプリで試したけど、全部中段リプでも5連したらGGとG-STOP二個付いてきたんで、間で下段の黄7引いてないですか?あれもリプレイなんで見間違ってないですか?

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分も凱旋アプリ持ってますが、試してはないですが、抽選される時としない時があるんですかねぇ。下段黄7は履歴が黄色ですよね、履歴が見事に真っ青でした。見間違いではないです。
全国店舗なので、ROMを細工する様なリスクはしないでしょうし、この件は迷宮入りでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報