ミリオンゴッド-神々の凱旋-

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問155540]〇とっつぁん〇さんからの質問

天井到達時のGOD

未解決
日時:2017/09/01 22:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、天井到達して、1%か80%かわからずに消化していると、GG中にGOD引いちゃいました。
そこで質問です。
1%か80%引いてたとしても、GOD引いた時点で、ループ率書き換えられるんでしょうか?
結果は黄7、7連して、天井到達時の1セットとで8連と思いきや、1個乗せて9連でした。

【お礼】

お二方回答ありがとうございました。納得です。
黄7、7連ではなく、6連でした。
80%で、1つだけ乗せてたって事ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/09/03 12:43

書き換えはないです。    ループ抽選のシステムですが内部当選時にループ抽選を転落するまで行いストック数が決定されます。GGスタートのたびではないです。
天井当選で1 ゴッドで5 黄7の7連で3    9セットは普通です。 天井当選は単発だったことになります。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/09/02 19:51

継続毎に抽選する機種と違ってGGを瞬間的にストックします。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報