ミリオンゴッド-神々の凱旋-

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問155509]たかの~さんからの質問

Gstop中のベル連

締切済
日時:2017/08/26 23:30:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった94

ゴッドゲーム中、リプ5で、Gstopにはいり5ゲーム間でベル6、svs出目で1ゲーム追加してます。
Gストップはあたらなかったのですが?抜けたあともうひとつベル追加して合計ベル7連しました。
gGストップ中のベル連上乗せはどうなってますか.?
確定役無しで22連しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/08/27 13:01

現時点での解析だと GG中のGストップは押し順ナビがあるので GG中扱いのはずです。黄7の7連だと 3セットのプラスになります。ループ率は最低のテーブル7で ほぼ期待出来ないです。最高の75%ループは 0.05%なので3回の抽選でも 700分の1見当です。 初当たりの状況が不明ですが そこで薄い高ループの可能性もあります。

または 発表されていないGストップ中の特例があるのかですが サンプルが激低なので 判りません。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

初当たりは、なんてことない当たりで、555でした確か。目に見える上乗せも2個位しかなく。謎連。
ループストックなのは確かなんですけど、どこでループしたのか全くわかりません。ありがとうございます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:240
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報