ミリオンゴッド-神々の凱旋-

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

[質問155468]全回転フリーズさんからの質問

GOD揃い

締切済
日時:2017/08/19 11:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常モードと天国モードで、GODを引いた時って
何か違いありますか?

GODを引いてからの、ステージがやけにゼウス
おおかったし、上乗せも半端なかったので・・・

わかる方、宜しくです^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/08/19 17:37

通常モードからのゴッドは開始時 ほぼ通常モード   天国ショートからのゴッドは開始時 必ず天国ショートです。
違いは ハズレ含むレア役からの上乗せ当選率が優遇されます。天国ロングだとさらに優遇されるレア役があります。 現時点での解析からは 天国ショートかロングで 転落フラグをなかなか引かず さらにレアの引きが偏よった結果と思われます。
稀にある 赤7からのバカ乗せみたいな状況と思いますよ!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報