ミリオンゴッド-神々の凱旋-

マットビアンコさん
[Lv.2]回答好き

[質問155236]マットビアンコさんからの質問

初歩的なことかもしれませんが。

未解決
日時:2017/06/15 00:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ゴッドゲームシンボルの色は何セット上乗せすると金色になるのですか?GG中に青7が6連すると何か恩恵はあるのですか?
解る方教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/06/16 00:36

シンボルに関しては、ストック数は示唆してません。一回の上乗せで内部的に10個ストックしても金になる訳じゃない。
あくまでも上乗せ演出の回数だね。6回で金。

リプ連とか黄連の基本的概念はそのゲームのフラグで小役履歴枠内がどうなったか?での抽選。
なんで厳密には6連って概念は無いよ。リプ5連×2回。
GG中のリプ5連はGストップ1個当選確定。それが2回って感じだね。

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/06/15 09:04

6セットじゃないですかね。
白、青、黄、緑、赤、金の順で1セットずつ。ただ残りセットではなく1セットで何個ストックしたかの示唆ですので現実的にSGG時に見れる可能性が高いですね!
青7、6連はGストップ2個です。

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/15 04:00

シンボル金は確か5連以上だったと思います

GG中の青7は5連でGストップ確定なんで、6連で1つGストップのストックです。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報