ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

[質問154691]ぱちもすろもさんからの質問

歓喜の歌

未解決
日時:2017/02/15 12:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

って万枚のストックなしの合図ですか?

僕は毎回(2回笑)終わるんで…
なんにせよ試行回数が少なくてわかんないので質問しました。知り合いもそのセットで上乗せしたけど次セットで終わったみたいでそうなのかなと。流れるセットも万枚達成時ではなくバラバラなので。

【お礼】

ストックが0or10の時に流れるんですね!
知らなかったです!ありがとうございましたm(._.)m
難しそうですが、今度はストックありの時に流せるよう頑張ります!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/02/15 15:25

万枚到達後(到達するであろうストックがある時は、それ以下でも出るかもですが)残りストック0or10個以上で流れるので、流れた瞬間に確定のストックがないと終了確定してしまうので、流れた後にストックしても、そこで終わってしまうのは仕方ないと思いますよ。

逆に流れた時点で確定ストックがあったとしたら、さらなる連チャンが確定するので、悶絶ものだと思います。

ちなみ自分は2回流れたことがありますが、2の2でそのセット終わりでした(ToT)

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報