ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ボッチかもさん
[Lv.3]常連

[質問154624]ボッチかもさんからの質問

Gストップで

未解決
日時:2017/01/30 01:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

当選したときのループ率ってどんなもんなんですかね?
過去、ループ当選的なことないんですが、・・・
通常時1,3,5などで当たってオリンポスステージ以外とかありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/01/30 08:44

2回目すみません。
解析出てますね。
レア役以外であてたら99.46%で1%が、レア役であてても75%で1%が選ばれるみたいです。なのでほぼないです!

ボッチかもさん

ボッチかもさんからのコメント

回答ありがとうございます。
もはやGゾーンすら回さす即ヤメしてもいいレベルですね
でもリプさんでも、あたってるかもって
結局回すんですが・・・

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/01/30 08:33

当選時のリールでの成立役でモードからの決定みたいですよ。
1 3 5からの ポセイドン ゼウスは見たことありませんね。 天国準備以下で中黄以下の役での当選の場合 ループテーブルナンバー0 なので 1%ループが88%  複数ストックは 約20回に1回になります。  または即発動なので ループ抽選に当選しても反映が間に合わないかですね。

ボッチかもさん

ボッチかもさんからのコメント

回答ありがとうございます
もう絶望的な感じですね・・・
   

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/01/30 08:07

ほぼないと思われます。
結構打ち込んでますが、一度V揃いが謎に4連した事があるくらいですね。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報