ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154621]みっちゃんですさんからの質問

Gゾーンの神

未解決
日時:2017/01/29 23:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: 解析情報

今夜 凱旋で初めて Gゾーン中のゴッドをひきました。先ペカで第一ボタン7です。結果14連の上出来でしたが ループが4ありました。Gストップ中のゴッドはループ率の恩恵は解析にありますがGゾーン中のゴッドの恩恵は解析になかったと思います。ご存知の方 同じパターンを経験した方 見た方 ご意見お願いします。個人的には何らかの恩恵があっても良いと思うのですが…            ゴッドのループ率の解析がでましたが通常時に 25%以上で GG中はループ率はないそうですね!

【お礼】

お二方 ありがとうございました。結果的には 恩恵は ない可能性高し ですかね!   特殊状態での神なので 50%以上ループくらいは欲しいですねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ボッチかもさん
[Lv.2]回答好き

ボッチかもさんからの回答

日時:2017/01/30 00:41

自分の場合は、遅れからGゾーン1ゲーム目に引きましたが、きっちり5セットでした・・・
あと、その頃出ていた雑誌に、
「今回は恩恵なし」と書かれていたのを、見た記憶があります
ただ、一年?ぐらい前なのであくまで記憶です

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 Gストップ中はある程度の恩恵がありますがGゾーンはないんですかね?  さらにGゾーン中のストックありとなしで扱いが違うのか謎ですね。 
皆さんの経験はきっちりが多いので 自分の場合 ほかの契機からのループの可能性もありますね!

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2017/01/30 08:20

自分も何かしらの恩恵はあっても良いと思いますが…
過去に遅れから2回引きましたがループはどちらもなかったです。せいぜいGストップと同じで50%以上か通常時と同じで25%以上かと思います!リプ連や黄7連が通常時と同じ抽選なんで後者かなとおもいますが、自分の場合Gストップでも神1回赤71回引いてループとれてないので参考にならないかもです(笑)むしろ通常時の神の方がよくループいます(笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報