ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問154578]ぱちもすろもさんからの質問

エクストラ

未解決
日時:2017/01/21 09:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

エクストラ中のメデューサってリプや押し順黄7で巻き戻しますか?
入って速攻中段リプから巻き戻したからわからなくて。
もし巻き戻さないで乗せ確率も一緒だったらもったいなかったなと思って(笑)

【お礼】

薄いにせよエクストラだと思い込んでのメデューサだったんで!
もうないと思いますが、確定エクストラ(SGG中純正赤7やメデューサから第一斜め黄7巻き戻し)からもし起こったらまたご報告します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/01/21 17:22

メデューサ突入=EX否定ですよ。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

かなーとも思ったんです。
ただメデューサ入る前の5ゲームくらいで押し順黄7で2発乗せてるので薄すぎないですかね?笑
でメデューサの煽りなんて初めてで案の定入って、2ゲームくらい簡単に巻き戻し。その後は確実にエクストラだったのでメデューサ〜の中段リプでエクストラとも思いましたが。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/01/21 22:38

マスター なるほどです。 EX中はレア小役はすべて乗せでしたね!          しかし 質問者さんのその前に 押し順黄7で2発乗せが謎です。押し順黄7の乗せはEXでなければ1024分の1のはずです。  2回なら百万分の1の確率は薄すぎる気がします。めったにないパターンですが自分で体験して見たいですね!

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

自分もその認識でした!
計算してなかったですが2発で百万分の一は薄すぎますよね。笑
まあ全然関係ないですが、最近メデューサ入らなすぎて、今回はエクストラと思ってた最中に煽りきたから?ってなり案の定入ったんできた時点で確定って勘違いしました(笑)さらに2ゲームくらいで中段リプから簡単にもあったりだったんで…
エクストラも凱旋だとまだ今回で7回目だったんで、たぶんもう経験ないと思います。笑

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/01/21 12:50

そういう幸せな目にあったことないので推定になりますが 上段リプレイて押し順黄色7では巻き戻ししないと思いますよ。    最強の上乗せ状況と思います。無限メデューサでエクストラとかも最強ですね!

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

巻き戻ししないのなら最強特化ゾーンですね(笑)
もう一回入れてみたいです…

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報