ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ラスナさん
[Lv.1]初心者

[質問154508]ラスナさんからの質問

GG後

締切済
日時:2017/01/06 19:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

GG後、10ゲームくらいで神殿に移行しました。しかし、神殿ステージが160Gも続いて、下のステージに落ちました。
落ちたとこですぐやめましたので、わかりませんが、神殿ステージでも天国ショートから内部的に落ちてることはありますか?
神殿ステージにいる限りは天国モードなのでしょうか?
それだけ続いて落ちたのは腑に落ちません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/01/07 16:58

神殿ステージでも 内部的に 落ちていることは結構ありますよ。  液晶出目が寒くなった場合 大概落ちています。しかしステージ移行のフラグを引かないとステージ移行しません。  それだけ引っ張られるのも珍しいですね!
逆に神殿ステージから落ちても天国のこともあります。  液晶出目と演出で判断するしかないですよ!

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/01/07 07:11

モード落ちても神殿に滞在する事はあるよ。

天国ってかなりスカるし。知らない内にスカってるよ。ショートなら1/40で当選。レア役を引かない前提なら落ちる可能性の方が高いからね。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報