ミリオンゴッド-神々の凱旋-

うまとかめさん
[Lv.1]初心者

[質問154322]うまとかめさんからの質問

Gゾーン中

締切済
日時:2016/12/07 18:21:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

よろしくお願いします
Gゾーン中で最後のゲーム数のときに、奇数非テンパイで偶数も非テンパイで黄7も揃わなかったです。が、通常画面に戻り当たりませんでした。確定ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/12/08 12:49

Gゾーン最終ゲームで 奇数テンパイせず 偶数揃いの右上がりもなしは   潜伏確定のシナリオ21か22のはずです。28ゲーム以内に当選しませんでしたか?
当選せずの場合 考えられるのは 赤7フェイクなどのレア役の一部で奇数テンパイせず(Gゾーン1ゲーム目赤7フェイクから液晶805経験あり)がたまに有ることです。たまたま最終ゲームで重なったのか?
激レアなパターンですがまったく嬉しくないですね!

うまとかめさん

うまとかめさんからのコメント

回答ありがとうございます!その後28G以内に当たりませんでした。その後は125Gぐらいで謎当たりしましたが。。。あと気になるのは天井80%をひいて9連目で急いでたのでGゾーン1ゲーム目に中押ししてしまい、ペナルティーなのかなとも思いましたが、赤7フェイクと重なったりレアなパターンだったんですね(*´-`

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報