ミリオンゴッド-神々の凱旋-

赤スケボーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154269]赤スケボーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2016/11/28 19:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

前日、585G辞めの台で打ってて当日、900ゲーム代で奇数頭のケツテンパイが頻繁に出ていて980Gで右上がり引いて1000G到達

結局、1015で当選単発でした
救済発動の表示も出なかったのですが、リセット天井のですが選択が1480を選ばれていて、それまでに当たったとゆう事なんでしょうか?
天井単発ならまだしも、救済発動って出なかったのが腑に落ちません

天井前に、子役集中して当たったり何も引かずに当たるのも普通にあるけど今回の様なパターンは初めてでした
どうゆう当たりなのか予想で良いので聞かせて下さい

【補足】

ユニメモでしたね

リセットだったのかもしれませんが4の倍数では無くて15Gだったのにも引っかかったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/11/30 12:57

リセット後の仮天井の1000ゲームは 1000ゲームプラス前兆と思いましたが…     1015ゲーム当選は問題なしと思いますよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

前兆が4の倍数で当たるとは限らないですよね?
誰が言ってたか4の倍数で当たるような事を言ってた気がするのですが

オカルトですが早いゲーム数での当選で80%が選ばれやすい気がしてます

一度だけ、前兆でピッタリ1000で当選も、たまたまやろうけど80%当選しましたスカッてる率の方が高いのですがやっぱりあの連チャンは嬉しすぎます(*^^*)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/11/29 16:17

1480の本天井しか救済発動の文字は絶対に出ないよ。幾度となく経験してるから間違いなく出ない。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

宵越しなら、救済発動が出ますが
リセットなら出ないようですね

出るとネットで書いてるのもありましたが恐らく出ないのが正解ですかね

リセットでの設定1から3は、1000Gが最大では無かったですか?

4以上でも出せなかったのでいみないですが

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/11/29 12:21

リセット天井の場合 ユニメモの救済発動の表示はでるんですかね?  経験ないので不明ですが 出ない気がします。

右あがりからは35ゲームなのでリセット天井 単発の可能性 高いと思います。
前兆の4の倍数は確率が高いだけて それ以外もありますし ペナルティがあればずれます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

本前兆は、多分ですが最大で27Gではないのでしょうか?

記憶違いかもしれませんが、某ライターが言ってましたけど

見えないリプかハズレで当たってるのかもしれませんが、まさかの前日足しての1480越えは予想してなかったので薄いとこ選択されて、単純当選かと自分では思ってます

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/11/28 23:01

510と1000の仮天では救済発動のミッションは達成とならず文字は出ません。
単発なんだから1000の仮天のみか1480が選ばれていて自力で引っ掛けたかのどちらか。

可能性としては1000仮天単発が濃厚ですな。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

仮天井の単発は絶対に無いです

800Gからマイスロ?入れたので

マイスロ入れたら天井到達でGGなら救済発動って絶対に出ますから

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報