ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ボンデさん
[Lv.2]回答好き

[質問153346]ボンデさんからの質問

ゼウスステージ

締切済
日時:2016/07/18 20:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

5連目にゼウスステージに入り次は継続しGGが終了し200Gまで回したが当たりませんでした。

今までは長くても128Gから前兆がありましたが、全くなかったです。

これってどういう事でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/20 20:01

128まで回す必要が無いですし、何故に128まで回したのかなぁ?

ストックが残ってれば、32ゲーム以内に解除しますので、32ゲームまで回すか、その手前で前兆らしきがなければ止めてOKかと思います。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/18 22:04

普通の事ですよ!        ゼウスステージは突入時に天国ショート以上かつ ストック1以上ですので次セットがあった時点で問題なしです。GG中にモード転落しただけです。

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/07/18 20:48

ゼウスステージわ一回継続確定なので継続したならその次で終わってたってことですよ!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報