ミリオンゴッド-神々の凱旋-

象の眉間さん
[Lv.2]回答好き

[質問153027]象の眉間さんからの質問

気付いてないかも?

未解決
日時:2016/06/11 21:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

サイト等に載っている液晶リーチ目は出たらどんな感じで当たりますか?
前兆演出?次ゲーム?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/06/12 05:32

基本的にはベットでGG発動する演出時の出目(吹雪・心音・地震)か奇数揃いの1G前ですね。
レアなパターンが多いですね。GZ中は気にしてれば割と出てますよ。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/06/12 15:42

1ゲーム前が大多数ですが たまに10ゲーム位かかったこともありますよ!

ぐーたんたんさん
[Lv.4]検証員

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/06/12 02:49

一度873をみたことがありますが、記憶が曖昧ではっきり覚えてませんが右上がり黄7→数ゲーム後に873出現→煽りが来て当選みたいな感じだった気がします

意外と見逃してるのかもしれません

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報