ミリオンゴッド-神々の凱旋-

~562さん
[Lv.1]初心者

[質問152183]~562さんからの質問

アメグレ

締切済
日時:2016/03/18 08:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

アメグレ流れたら、とりあえず、あとAT5セットあると思えばいいんですかね?
2連続だと、あと10セット
ってことで間違いないでしょうか?

【補足】

返答ありがとうございます
とゆうことは、3セット目に流れると、合計13セットある、とゆうことでしょうか?
それとも、10セットまではあるとゆうことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/03/18 17:23

ゼウスverまでみっちゃんですさんと同意見ですよ
凱旋になってアメグレながれた そのセットも含め5連以上になりましたですよ~
体験済みですよ~
そのセットを含めば辻褄が合う~ですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/18 16:56

3セット目に流れると13セット以上と思いますよ。
パーくんさんの回答とずれますが アメグレが流れたセットのあと 5セット 10セットと思います。
自分は4セット 9セットで終了したことはないです。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/03/18 16:28

GG3連目に流れるとGG12連目以上
GG4連目連続でながれると22連続以上確定ですよ~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/03/18 12:55

5セット目以降はその通りですよ。 初当たりから4セット目以内のアメグレは 倍づけ で 10セット 2連は20セット以上です。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報