ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151511]みっちゃんですさんからの質問

767

未解決
日時:2016/01/20 22:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった50
タグ: 演出

先日 上位モードで液晶767    隣に話しかけられた時だったので遅れの有無は はっきりしませんが   結果はスルー          めったに7偶数7は見ませんが 過去のゴッドではすべて当選でした。自分の解釈では 本前兆中の遅れで出現と思っていましたが 間違いでした。
7偶数7について ご意見お願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました。自分で複数 引くことの難しい演出 出目 は皆さんの情報がありがたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SS007さん
[Lv.2]回答好き

SS007さんからの回答

日時:2016/01/23 15:57

いつもありがとうございます。
昨日隣台ですが、Gzone抜けの丘で767出てました。雷や炎ではなかったので遅れだったと思いますが天国挙動もなくさらっと抜けてました。。
先週、知人が遅れ747出てから20G位で当たってましたからてっきり当たるのかと。
上位モード以上の演出って感じなのでしょうね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。核心をつく 情報ですね!

おかげで 大体の推測ができました。
7偶数7は モードに関係なく 前兆中(ガセ含む)の遅れでたまに出現と考えます。この場合の遅れは ハズレからの薄い選択と思います。
自分の中で 解決です。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2016/01/21 21:22

ぱーくん遅れありの
787スルーありですよ~天国濃厚モードですよ~
みっちゃんですさんも遅れありでしょう
遅れなしの液晶左7は過去ゴッドでは前兆確定ですよ
でも凱旋では常識が通用しないから謎ですよ~

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

お久しぶりですね!      返答 ありがとーです。   
同様の経験者の意見は大変参考になります。        天国以上でのガセ含む前兆中の遅れで 出現の可能性高し ですね!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/21 10:36

確か?

遅れが有ったなら、上位モード滞在が濃厚の示唆として出ます。

767は、リーチ目では無いので、普通にスルーすると思います。

本前兆確定では無かったと思います。

また、歴代シリーズでは本前兆かもしれませんが、スルーしたと言う事は、凱旋では本前兆では無いって事になるでしょう。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。現実が物語る ですね! 
ガセ含む前兆中の 高モードで 低い確率で出現 と言ったところでしょうか!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:293
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報