ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問151246]SS007さんからの質問

裏モードについて

未解決
日時:2015/12/29 16:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31
タグ: 演出

裏モードについてですが、通常時の出目が偏るような傾向はありそうでしょうか?先日同じ台で裏モード示唆が数時間に6回あり、やたら同偶数と0が絡んだ出目が多かったように感じ気になりました。
モード判別すらし難い内容なのでしょうが、どなたか経験上でご教授、ご意見お願いします。

【補足】

みっちゃんですさん。いつもありがとうございます。私の認識違いもあり、複雑にしてしまいました。。
もう一点教えていただきたく。。
今日稼働で当選までに示唆の矢が3回、雷1回出て天井までいきました。これは薄い引きのフェイクなんでしょうか。また表裏モード関係なくこのフェイクはあるのでしょうか。
何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【お礼】

みっちゃんですさん
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/31 22:16

3回目になりますが 誤解があります。  裏天国は当選まで転落しませんよ。  ガセで アルテミスリプレイ否定と 雷奇数否テンパイがあります。 前者は5700分の1  後者は2850分の1です。

SS007さん

SS007さんからのコメント

あっ、そういうことになるんですね~もう落ちてるものだと思ってました。かなり酷かったんでそれだともっとキツイですね~簡単にフェイクで引けない確率ですし。。
アドバイスありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/31 07:56

凱旋の裏天国はそんな感じですよ!
示唆が多発して 裏天国間違いなしでも 直ぐ当選か 延々と下段黄7が引けず 引っ張られるか両極端みたいな気がします。自分も400ゲームくらい引っ張られたこともあります。
突入率は低いわりに 恩恵はたいしたことなく 爆発の引き金になるのは あまりないです。自分は裏天国での当選は10回ほどありますが最高 5連で たいがいは2か3連です。      裏天国中は 下段黄7の4分の1で当選ですが 内部当選した次のゲームから 通常リプレイの15%で上乗せ 平行して通常リプレイの9%(設定差 あり)で転落です。              系譜の裏天国中の下段黄7のカウントが懐かしいです。

SS007さん

SS007さんからのコメント

ん~やっぱりそんな感じなんですね。私も良くて2、3連程度です。
今回惨劇の翌日、GZONE抜け丘で急に賑やかになり、雷3回来て4回目に奇数非テンパイ!目を疑いました「ここでか!」と。ところが次ゲームからテンパイ完全に消えました?!以前の惨劇…無理せずヤメました。。当選せずに示唆出してすぐ転落ですか…本当きびしいです。。
いつも丁寧に回答ありがとうございます。



みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/12/29 22:50

オカルト路線になりますが
0柄み偶数 多発は 低確2に多い気がします。      裏天国が 表モードに影響することは 無いことになっていますが 経験上 直ぐ当選か 延々と下段黄7が出なくて のパターンの両極端と思います。        系譜では 裏天国中は 表モードの移行が抑えられていた感がありましたが 凱旋では 破壊力がないぶん 薄いです。
質問の答えとしては ある程度 偏りはあると思いますよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

いつもありがとうございます。
低確時…そうですね。ずっと同じ出目、同じ事を繰り返しモードも変わらずかなり萎えました。
矢と雷が3回ずつで当選2回だけ…ただ下段黄7で引けずか、共に高確率なのにフェイクとか…こんなもんなんでしょうか?いずれにしてもキツかったです。。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:292
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報